Roland A-500S 評価 [Roland A-500S]

Roland A-500Sを使ってみた人の評価があるので
ご紹介しますね。

「オルガンの上に乗っける用途にスリムなMIDIキーボード買おうと、楽器屋で一通り触ってきました。MIDIキーボードの中ではこのA-500Sがダントツの弾き心地。変なポチっと感やノイズが出ないのがいい。しかも本体は軽い(2.7kg)のに筐体の剛性感がかなりあってそれも弾き心地にいい方向に効いてる。」

という評価。

この方はアマゾンのカスタマーレビューで評価していますね。
続きもあるので気になる人は以下のリンク先でどうぞ

⇒ Roland A-500Sの詳細はこちらをクリック
タグ:Roland A-500S 評価

共通テーマ:趣味・カルチャー
Roland A-500S 使い方|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。